• ベストアンサー

モーニング娘。'14のチケット

モーニング娘。'14の秋ツアーに行きたいのですが、今ハロープロジェクトのファンクラブに入っても FCのチケット先行応募には、もう間に合いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブ会員です。 ファンクラブに問い合わせる、または近くでハロプロのライブが行われた際に会場で受付の方に尋ねる(ファンクラブ入会手続きのブースがあります)のが確実でしょうが、具体例をお知らせします。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5962 このページに、 「6月末にお届けするHello! Project Information DMは、6月16日(月)までに入会および継続の手続きをされた方を対象にお届け予定です。」という記載があります。つまり 6/16(月)までに入会→6月末(7月中旬締め切り)の先行予約が受けられる ということになります。 いま発表されている秋ツアー後半戦の先行予約が今月末のDMで行われるとすれば、今から入会では間に合わないことになります。 ちなみに秋ツアーの前半戦(10/11大阪まで)は5月15日が会員先行締め切り、つまり4/15までに入会していた人が対象でした。 (日付でお分かりかもしれませんが、この時点では道重さゆみの卒業発表も無ければツアータイトルも未定でした) まだ全ての日程が発表されていないため可能性がゼロではないでしょうが(千秋楽の日程だけはまだ分かりません)、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5962
2youstella
質問者

お礼

ありがとうございました!