• ベストアンサー

モーニング娘。'14のチケット

モーニング娘。'14の秋ツアーに行きたいのですが、今ハロープロジェクトのファンクラブに入っても FCのチケット先行応募には、もう間に合いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブ会員です。 ファンクラブに問い合わせる、または近くでハロプロのライブが行われた際に会場で受付の方に尋ねる(ファンクラブ入会手続きのブースがあります)のが確実でしょうが、具体例をお知らせします。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5962 このページに、 「6月末にお届けするHello! Project Information DMは、6月16日(月)までに入会および継続の手続きをされた方を対象にお届け予定です。」という記載があります。つまり 6/16(月)までに入会→6月末(7月中旬締め切り)の先行予約が受けられる ということになります。 いま発表されている秋ツアー後半戦の先行予約が今月末のDMで行われるとすれば、今から入会では間に合わないことになります。 ちなみに秋ツアーの前半戦(10/11大阪まで)は5月15日が会員先行締め切り、つまり4/15までに入会していた人が対象でした。 (日付でお分かりかもしれませんが、この時点では道重さゆみの卒業発表も無ければツアータイトルも未定でした) まだ全ての日程が発表されていないため可能性がゼロではないでしょうが(千秋楽の日程だけはまだ分かりません)、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5962
2youstella
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モーニング娘。のチケットの取り方

    モーニング娘。のコンサートのチケットを取りたいので、モーニング娘。(ハロプロ)のファンクラブに入る方法を教えて下さい。

  • モーニング娘。のコンサートチケットが・・・

    くだらない質問で、すみませんが。。。 小3の娘にせがまれて「モーニング娘。」の野外コンサート(富士急ハイランド)のチケットの抽選予約に応募しました。 当たらないだろうと思って三口で応募したところ、全部当選してしまいました・・・(ーー;) 支払いもあるので、友達に声をかけたり、掲示板やオークションにも出してみましたが全く売れません。 疑問なんですが、モーニング娘。ってまだ人気はあるのでしょうか? コンサートチケットは、一般発売でも余裕で余ってるのでしょうか?(先行抽選で落選した人がいないように思う) ファンの方で、気を悪くされたらすみません・・・

  • モーニング娘の人気・チケット購入について。

    秋に行われるモーニング娘のコンサートに行こうと思っています。良席で見たいので、どんな席が届くかわからない先行販売ではなく、自分でチケットを購入せず、オークションなどで確実に良席を手に入れようと考えています。 モーニング娘の現在の人気はどうなんでしょうか?チケットは発売後すぐに完売するのでしょうか?オークションなどでは高額になるのでしょうか? オークションなどで、あまりにも高額になるようだったら先行販売などの利用も考えています。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘。について

    こんにちは!! モーニング娘。のファンに質問なんですけど、ファンクラブに入っていてチケットを2枚買いました!! 自分は会員証を持ってるんですけど友達が持っていないんです。 この場合は持っていない人は入れないんですか? 教えて下さい。

  • モーニング娘。のチケットを購入したい。

    8月1日に行われる。モーニング娘。(ハロープロジェクト)の コンサートチケットを購入したいのですが… このコンサートはモーニング娘。の人気メンバーの 卒業コンサートとなっているので開始数分で売り切れる 可能性のあるチケットなのですが…今回初めて購入しようと思っています。 そこで一番手軽で手間のかからない入手法ってありますか??? こちらで調べた上ではe+でnet購入。ちけっとぴあも 考えたのですがnet購入の際には有料登録をしないと いけないというのでe+の無料登録での購入を考えています。 電話予約も視野にいれていますが番号がまだわからなのですが どこに問い合わせれば言いのでしょうか??? また電話とnetだとどちらが早く売り出すのでしょうか??? また店に並ぶのはどうなのでしょうか???

  • モーニング娘コンサートチケットの処分法

    モーニング娘ファンクラブに入会し、晴れてコンサートチケットを購入しました。しかも4列目。 ところが、悲しいことに、コンサート当日に仕事で出張が入り、行けなくなりました。 そこで、この券をどうしようかと考えているのですが、周りには、金を出してまで行きたいという友人もおらず、困ってしまいました。 オークションで処分しようかとも思ったのですが、ファンクラブでは禁止されています。(でも、よく売買されていますが。) また、チケットの案内では、「当日は会員証を提示を求めることがあります」と書いてあるため、オークションで売っても、買った人が入場できないことがあるのでは、と心配です。(今年から、ファンクラブチケットは、一般分と絵柄も異なり、会員の氏名まで印刷されています。) ということで、このチケットは、なくなく破ってすてなければならないのでしょうか。(そちらの方が返って失礼ではとも思うのですが。) チケットがモーニング娘の写真になり、氏名が印刷されるようになった、最近に、同じような目にあった人、またこのような人からチケットを購入した人のアドバイスをお願いします。

  • モーニング娘。のDVDについて

    「モーニング娘。コンサート2003”15人でNON STOP!”」 「モーニング娘。CONCERT TOUR春 NON STOP!」 「Hello! Project 2003 夏~よっしゃ!ビックリサマー!!」 と3つのDVDがありますが、それぞれのDVDに6期メンバー は何曲ずつ出演していますか? また、セーラー服を着 て歌っている6期メンバーはどのDVDですか? 教えて下さい。

  • モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 

    "モーニング娘。コンサートツアー2009秋"に行きたいのですが、恥ずかしながら....どぅやったらチケットが入手できるか分かりませんっ(+_+)苦笑 もし分かる方は、簡単でいいんでチケットの入手方法を教えてくださいっっ!! お願いします!!

  • ドリームモーニング娘のコンサートチケットを

     ドリームモーニング娘のコンサートチケットをネットオークションの入札で落札したんですが 送られてきたチケットがFC枠で購入したものみたいで、FCの会員番号と氏名が記載されてました オークションにはそのような記載がなく、このチケットで本人以外の人が使用して大丈夫かと思ってます   モーニング娘のコンサートでは入り口で会員証とチケットの照合はやってるんでしょうか? コンサートに行くのが初めてなんで大丈夫か不安になりました コンサートに行かれたことのある方 教えてください お願いいたします

  • 【モー娘。のライブチケット】

    【モー娘。のライブチケット】 チケットの取り方について質問します。 今日からチケットぴあでモーニング娘。秋ツアーのチケット先行予約抽選受付が始まりましたが、応募すべきか迷っています。 今までのツアーは呑気にチケットをぴあのお店の販売終了間際に席を指定して買っていましたが、今回のツアーはメンバーが3人も卒業するので確実にチケットを押さえたいです。 チケットを取るからには天空席は避けたいし、舞台正面の席がいいんですが、先行予約で割り振られる席はどのような席でしょうか? 一階の10列より前とか、贅沢は考えていませんが自分で指定出来ない分、不安が残ります。 チケットぴあの先行予約を利用したことのある方、アドバイスをお願いします。