• 締切済み

MDポータブルステレオ・・・故障ですか?

現在使っている、MDポータブルステレオが、再生中“ガサガサ”音がしたり、途中で音が小さくなったりします。これって、故障でしょうか?それとも静電気等が影響しているのでしょうか? また、対処方法がわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MacJun6
回答No.1

レンズの汚れかもしれません。 クリーニングMD(1000円ぐらい)を試してみてはどうでしょうか。 それでもだめなら電気店で見てもらってはどうですか?見てもらうだけならただですから。

kinokiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今晩、早速電気店でクリーニングMDを買ってみます。 あること自体知りませんでした.