• ベストアンサー

NetscapeでHotmail

Netscape7.1のメールソフトで、Hotmailを受信設定する方法を教えてください。

noname#23404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

Netscapeのメールソフト単独でHotmail受信はできませんが、FreePOPsというソフトを使うと、通常のメールソフトでHotmailの受信が可能になります(送信には対応していません)。 http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html OE、OperaM2、Thunderbirdで受信可能でしたので、Netscapeのメールソフトでも使えると思います。

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくやってみます。