• 締切済み

外国人にオススメの店

香港から友人家族が来日します。 友人達は2度目の日本ですが彼のお母さんは始めてです。ディズニーシーの後に食事に行く予定ですが 香港人が喜びそうな食事ができるお店を教えてください。ちなみにホテルは新宿です。

みんなの回答

• sasq
回答No.1

せっかくだから和食のお店が喜ばれるかな。香港では日本食が高いですからね。 新宿ならたくさんお店があるので見つけやすいと思います。 私の友人(香港人)が前に東京に来たときは、やはり新宿に泊まったので三越裏のニュートーキョーでお鍋を食べました。喜んでもらえました。

参考URL:
http://www.newtokyo.co.jp/
chinn
質問者

お礼

アリガトウございました。 すみませんお礼が遅くなってしまって・・・ 結局お好み焼きが良いとリクエストがありましたので お好み焼き屋を探したいと思います。