• 締切済み

ヴィトンについて

私は16歳です。 あるオークションで出品者様が 「エクセルで購入した」 とおっしゃるのを聞いてヴィトンのマフラーを 購入したのですが、本当かどうか調べたいです。 それを調べる為には質屋に持参する方法しか ない様なのですが、質屋で鑑定していただくには 「売る」という事前提ですよね…? だとすると、未成年の私には鑑定が出来ず、 どうしようもないのではないでしょうか? 未成年でも鑑定して下さる場所ってありません でしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.1

ヴィトンの直営店行って本物を見たり、友人で正規ヴィトンを持ってる人のと比べて見るのも手ですよ