• ベストアンサー

ヴィトンのマフラーについて

ヴィトンのマフラーについてなのですが、ある 購入者の方から「エクセルで購入した」と言われ 自分の商品と交換したのですが、 タグがついておりませんでした; これはやはり偽物なのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

文面だけの判断ですが・・・ ブランド(特にヴィトン)ってタグが命じゃ ないでしょうか? そのタグが無いとなるとニセモノかと。。。 「エクセルで購入した」は早い話「正規店では  購入していない」って事なので、実際はどこで 購入した物かも分からない(保証がない)物 だと思います。