• 締切済み

ヤフーメッセンジャーの音声がおかしい

サブマシンでSHARPのPC-BJ300Mを使ってるんですが、 ヤフーのメッセンジャーの音声がこもって聞こえます。メインで使ってるNECのPCでは問題ありません。 なにが原因でしょうか? ネット接続は訳アリでISDN回線です。

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

マイクを換えてみてはどうでしょうか?

masataka3
質問者

お礼

マイクは問題ないです。 それと書き忘れましたが、WindowsMEをXPhomeにアップグレードしてあります。