• ベストアンサー

ADSL

15日の再質問です どうも言葉が足りなかったようです・・・失礼 セットアップも接続も完了して順調にスピードが出ています 教えて頂きたい事は、より以上の効果を期待できる設定があれば と、いう事です。 none123様の御回答、ゆっくり読んでみます

• mjq
  • お礼率69% (18/26)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1310
回答No.1

既に何人かの人に教えてgooで紹介したソフトのURLを教えます。 効果は上々のようです。このソフトはレジストリを通信速度が上がるように設定するものです。MTUをいじるってことかな?よく分かりませんが。 効果は期待できるようです。 ただ、回線の状況でもともと上がらない事もあると思います。 まぁ、試してみてください。