• 締切済み

ごくせんのセリフで・・・

1月29日放送のごくせんで 隼人と竜のふりをして悪さをしてる犯人を捜し出すために、 3Dのみんなが公園に集まって犯人の似顔絵(?)を隼人から受け取ってるシーンで 隼人「やるぞー!」 3D「おー!」 隼人「じっちゃんの名にかけてー!」 3D「おー!」 隼人「○○が好きだー!」 3D「おー!」 と言っていたと思うのですが、 ○○の部分が聞き取れませんでした。 何と言っていたのですか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

「何カップがすきだぁ~?」 「おー!」(Oカップの意味です(笑)。) 録画してたので、確認してみました(#^.^#)。

donanana
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど~って感じです(笑) やっとスッキリしました(^O^)

関連するQ&A

  • 君の似顔絵描かせて!!!

    私は似顔絵を描くのが好きで、職場の皆のイラストを描いたり、ミュージシャンのイラストを描いて雑誌に投稿して、何回か大賞をもらったりしました。 いずれ、井の頭公園で、立ち寄ったお客様の似顔絵を描く、露店を始めたいと思っています。 似顔絵だけでなくて、芸能人や漫画キャラクターのイラストも色紙で一枚300円で販売したいと考えていますが、お客さんが喜びそうな芸能人やキャラクターを、いくつか回答お願いします。 絵柄は・・・うめずかずおさん(漢字わからず(>_<))に似てるとよく言われます(^v^) また、似顔絵販売している描き手様のご意見も伺いたいです

  • 大昔のアニメ映画のタイトルが分からないのですが・・・

    20数年前テレビで放送(たぶん再放送)されていたアニメ映画なのですが、そのタイトルがまったくわかりません・・・ (当時幼稚園児程の年齢だったのですみません) ■白黒アニメ ■絵のタッチは手塚治風でした。 (タッチ的に西遊記や白蛇伝のような作画でした) ■ストーリー背景は多分、中国が題材 ■覚えているシーンは、赤ん坊?(日本昔話のOPに出てくる竜の子太郎のような)がドラをシャンシャン鳴らし、それに合わせて龍が踊っているようなシーンでした。

  • 思い出せない歌

    15年くらい前の歌だと思うのですが。 私が小学の頃に見ていた歌の番組(?)で聞いたのですが 曲名が思い出せません。 覚えているのは、 歌に合わせた絵が流れることです(みんなのうた のような感じです) 覚えているシーンは 1.青と黄色のしましま模様のりゅうが子供と一緒にいるシーン。 2.その子供が大きくなって家族を持つシーン。 3.最後にりゅうがどこかへ飛び去って行くシーン。 これ以外になにも覚えていません。 もし分かる方がいれば教えて下さい、お願いします。 思い出せそうで思い出せなくてモヤモヤしてます。

  • 両親へのプレゼント

    今年10月に挙式予定のプレ花嫁です。 両親への花束贈呈の代わりに、似顔絵を考えてます。 私の母が他界しており、(自分の)両親揃っての写真が無かったので、せめて夫婦並んでの似顔絵をサプライズで渡そうと思ってます。 (写真から似顔絵をプロの方に書いてもらいます) 義両親にも同じように似顔絵をと考えておりましたが、ちょっと不安になってきました。 彼氏(新郎)は特に異議は無いようですが、果たして似顔絵を喜んでくれるかどうか・・・。 ・新婦側の思い入れが強く、「おまけ」のような印象を与えてしまうのではないか? ・義両親は健在なので、夫婦揃っての写真ならいくらでも撮れる。 彼氏は「絶対喜ぶよ!」って言ってますが、貰う方がどう捉えるかが問題で、実父とは違うプレゼントにしようか考え直そうかとも思ってます。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 「サザエさん」に「もしもツアーズ」メンバーが出演

    どちらもフジテレビの番組ですが 一昨年のSMAP中井くんのように 似顔でアニメでサザエさんにもしもツアーズのメンバーが登場 という予告の絵をちらっと見たのですが 放送はもう終わってしまったでしょうか。4月何日か教えてください。

  • Wii ぽつぽつ飛ぶんです・・・

    今日初めてWiiを買ったんです。 で、似顔絵チャンネルなどを使ってるときは何ともなかったのですが、 RPG(チョコボの不思議なダンジョン)をやったところ、 ぽつぽつ音が飛ぶんです・・・ 会話のシーンでもたまに飛びます。 でも、これくらいはみんなそうなのでしょうか。 今日買ったばかりなので加減が分からなくて・・・ 是非教えてください、お願いします! 修理が必要なのかな・・・今日買ったばっかりで・・・(ため息)

  • サイコホラー映画の題名教えてください!

    どうしても思い出せないサイコホラー系の映画の題名があるのですが、 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 ※覚えている限り情報かかせていただきますので、  情報の中にはネタバレが含まれているかもしれませんので、ご注意ください。  ・ 以前、テレビ東京で放送。  ・ 冒頭シーンについて    主人公が階段を登るシーンがあり、    階段の壁には一面に絵のようなものがある。    最後に判るのだが、絵の中には一枚だけ鏡があり、    その鏡に犯人が映りこんでいる。    主人公は鏡のことには気付かず、階段を登っている。  ・ 図書館のシーンがある  ・ 秘密の部屋を見つけるシーンがあり、    主人公がハンマーで壁を壊す場面がある。 少ない情報で申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイトルが思い出せずにいます!

    去年の暮れ頃(12月だったのは確かです)、スカパーで(チャンネルは忘れてしまったのですが)たまたまチャンネル替えてたときに、昔見ておもしろかったと記憶していた映画が放送されてたので、そのときは映画もクライマックスだったので、タイトルだけメモして再放送見よう!!と思ってたんです。でもそのメモをなくしてしまい・・・思い出せなくてすっきりしないのです。 1回目に見たのは3年以上前だったと思います。 情報が少ないのですが、 捜査官らしき人と犯人らしき人がオフィスの小さな部屋(たぶん捜査官の部屋、ガラス張りで明るく周りでは普通に仕事してる人達も写ってました。)でやりとりしている場面と、 実際の事件(捜査官または犯人の回想シーン?)の場面が、交互にでてきてました。 犯人らしき人は、頭がよく話もうまく、でもちょっと精神的におかしい感じ(これも計算のうちかも)でした。 回想シーンが犯人の作り話(真実もあったとは思うんですが)というのは最後で分かるというようなオチだったような気がします。映画の最後で事件は解決してなかったようにも記憶してます。 それがよくできていたように思います。 重要な回想シーンの部分を全く覚えてないので・・・ 結構有名な映画だとは思うのですが。 記憶が薄くて申し訳ないですがどなたか分かりませんか?お願いします。

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    探している映画があります。2006年3月韓国 インチョン空港のロビーで流れていた映画です。アメリカ映画でジャンルがコメディーになると 思うのですが、覚えているシーンが雪が降る季節に黒人数人でATMを 盗み、家に持ち運ぶときに、たまたま巡回していた警官をみた犯人が そのATMでお金を下ろすフリをして 警官はそのまま素通りしたシーン が印象に残っています。些細な情報ですが、この映画名がわかる方が 降りましら、教えてください。

  • HNK教育の子供番組

    先日 何気なく見ていた番組で衝撃的なダンス??を見たのですが、 なんという番組だったのか思い出せません、、、。 そのダンスの歌詞の内容は 私はおばあさん(おばあさんのフリのダンス)・・・ 私はおじいさん(おじいさんのフリのダンス)・・・ だけどほんとは・・・○○○~~~ ○○○の部分が思い出せなくて・・・魚のような気もするけど? ○○○の部分からダンスが超ハイテンション! ・・・って、あんまり参考にならない説明ですが、 この番組を見ている人ならこの説明ですぐにわかってもらえると思います。 この番組名をダンスの名前を教えてください。 よろしくお願いします。