• ベストアンサー

インラインフレームについて

よろしくお願いいたします。 インラインフレームで、 <IFRAME src="●●.htm" name="kowaza_iframe" width="500" height="300" frameborder="0" scrolling="AUTO"> </IFRAME> とした場合、中に表示する●●.htmの高さが300以上だと、スクロールバーが表示されて、●●.htmがすべて表示されません。これをどんな大きさの●●.htmであっても、そのファイルをそのまま全体を表示することはできないでしょうか? それとも、そもそもインラインフレームでそのようなことは無理あのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty24
回答No.1

横幅500、縦300の大きさのフレームの中に●●.htmを表示するってことだから、<IFRAME>~</IFRAME>の中の height="300"の数値を●●.htmの大きさに合わせて、大きくするしか無いのでは。 違った解釈だったらごめんなさい。

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。