• ベストアンサー

Outlook Expressの表示方法について

すみません、教えてください。 Outlook Expressでフォルダ欄に連絡先の項目を 表示させたいのですがどうしたら良いのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

OEのツールバーの「表示」→「レイアウト」で「連絡先」にチェックをいれる。 これと違う?

その他の回答 (1)

• wulong
回答No.1

「表示」→「レイアウト」 「連絡先」にチェック これのことですよね?