• ベストアンサー

「ダダーン」のCMについて

10年ほど前にやっていた 「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」というCMについて 画像付きで紹介しているHPはないでしょうか? 面白いCMだったのでもう一度見てみたいと思うので、 もしあれば教えてください。 お願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.3

あの~、私そのCFをビデオに保存してあるんですが…(笑)  今確認しましたが、メモでは91年8月2日となっています。15秒スポットです。  ちょうどこの頃から、おもしろいと思うCFをビデオに撮って、取っておいてるんです(最近はおもしろいのないですねぇ。)。    でも、これをあなたにお見せすることってできるんでしょうか?  動画ファイルにでもしてメールで送れるかとも思いましたが、アドレスが分からないし…(ここで教えちゃダメですよ。)。  著作権的なこともよく知りません。  

go5tea2001
質問者

お礼

撮ってあるのですか??それは是非見てみたいですね・・・。

その他の回答 (2)

• yuko6
回答No.2

確か当時女子プロだった人ですよね。 あの人は今!的な番組で見た気がします。 調べた結果、名前は「レジーベネット」さん。 それ以上はわかりません。 下記のサイトで聞いてみたらいかがでしょうか。 「★恐怖の追跡~あの人たちは今?~」

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
go5tea2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 レジーベネットさんですね。 見てみます。

• asuca
回答No.1

CMのもである「ピップフジモト」のページには残念ですが画像もデータもありませんでした。 CMは著作権がありますので探すのは難しいかと思います。 と言うよりもしあっても合法的に乗せてある場所でないとここでは紹介できません。

go5tea2001
質問者

お礼

そうですか。それは残念です。 もし、画像でなくても文章で詳細に書かれているページがあれば 教えてください。