go5tea2001のプロフィール

@go5tea2001 go5tea2001
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2001/05/11
  • 太りました。

    以前お世話になったnagaimoです。 なんと、あの後痩せるどころかぶくぶく太ってしまって、今ではなんと161cmで55kgになってしまったのです!!!!! 私は外見ではまったく太って見えないんですね。友達にも最近顔こけたっていわれたり。だからそれに甘えてしまっているところもあると思うのですが、それでも 55kgってねえ!!!!????? どうしても甘いものがやめられないんです。ご飯はナスの煮びたし肉じゃが、となかなかよくても、必ずその後に菓子パンのようなものを食べてしまうんです。 間食はないのですが・・・。 私は意思がよわすぎですか!? 1ヶ月くらいで50kgまで落としたいです!! 助けてくださいー(><)