• 締切済み

YAHOO USにSIGN UP出来ないんです・・・

タイトルの通り、洋楽PVが観たくてメンバー登録をしようとしましたが、最後の Verify Your registration * Enter the code shown: が何のことか分からず登録できないんです。 翻訳しても何の事かわからなくて。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• micchan32
回答No.2

登録画面にaやらbやら1等の読みづらい文字の羅列がありますよね? それを見て入力するだけで良いです。 なぜこの様な面倒な作業をしなければいけないのかというと、機械処理で大量に登録するのを防止する目的です。 YahooMAILやHotmailでも同様です。

kukki0318
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速やってみます。

• get2moon
回答No.1

多分、 * Enter the code shown: とある上下にちょっとゆがんだ形で アルファベットや数字がが並んでいるボックスがあると思うのですが。 サイトの安全管理の為にこういう方法がとられます。 それをタイプすればよいのです。

kukki0318
質問者

お礼

そうだったんですね!助かりました! 早速やってみます。ありがとうございました。