• ベストアンサー

アンピガールの青春の彷徨

akuhioの回答

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

状態にこだわらないのであれば、↓にどうぞ。他には見つかりませんでした。

参考URL:
http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/shop.htm
pasomin
質問者

お礼

ありがとうございました。 発注致しました。 どんな曲だったかなぁ~。 全然覚えてないけど、何年も前に良いと思ってメモして、探し回って無かった曲なので楽しみだなぁ~。 インターネット時代、万歳!