• ベストアンサー

アンピガールの青春の彷徨

akuhioの回答

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

状態にこだわらないのであれば、↓にどうぞ。他には見つかりませんでした。

参考URL:
http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/shop.htm
pasomin
質問者

お礼

ありがとうございました。 発注致しました。 どんな曲だったかなぁ~。 全然覚えてないけど、何年も前に良いと思ってメモして、探し回って無かった曲なので楽しみだなぁ~。 インターネット時代、万歳!

関連するQ&A

  • 青春歌年鑑というコンピCDがありますが・・・

    青春歌年鑑・・これは「せいしゅんうたねんかん」ですか? 「せいしゅんかねんかん」ですか? どっちでしょうか?  また、シリーズのなかでのおすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 青春

    30代女性ですが、青春ってなんの事だかわからなくなってきました。 本気の恋を青春というのでしょうか? 何からに一生懸命になることを青春というのでしょうか? もう私には青春はやってこないのでしょうか? 青春を経験できるのは、学生時代だけでしょうか?

  • 余った青春18切符はいくらで売れる?

    8月10日に東京に行く予定の大阪在住の学生です。 インターンシップの面接を受けに行くので、行くときは疲れないように新幹線かこだまで行こうと思ってるんですが、帰りは安く済むように青春18切符で帰ろうと思ってます。 ただ、青春18切符の1日分だけの購入はかなり入手困難のようで、昨日も青春18切符のサイトの掲示板などで1日分の切符を譲ってくれる方を応募したんですが、未だになんの連絡もありません。やっぱり1日分だけの入手は相当に難しいようです。 そこで、5枚分を一気に買ってしまって、余った分を売ろうかと思っているんですが、この余った青春18切符はどれくらいの値段で売れるんでしょうか?ご存知の方いましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。 また、青春18切符の1日分を購入できる裏技のような方法をご存知の方いましたらお願いします。

  • 青春って何歳まで?

    私は26歳女性ですが、もう青春は終わってしまったのでしょうか? 仕事は不安定で、 付き合って1年の彼氏がいますが、マンネリ気味で、あまり刺激がありません。 「輝く毎日」ではない日々を過ごしている私は、もう青春は終わってしまったのでしょうか?

  • 青春を過ごしたい!

    青春の夏を過ごす方法を教えてください!

  • 青春18キップで広島へ行きたい

    青春18キップで、名古屋から広島に行きたいですが、乗り換え方法を教えて頂きたい、よろしくお願い致します

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 完璧な青春にあこがれる

    自分の青春は何点だったろうかと考えてしまうときがあります。できれば100点満点に近い完璧な青春像を思い描いてしまいます。自分は統合失調症です。そのために点数のいい青春を送れなかったのではないかと悩むときがあります。したくてもできなかったことがたくさんあります。一番悩むのが女性関係です。最近の人は、いろんな女性と関係を持つでしょうが、自分は経験人数少ないです。お金がなかったので味気ないデートになってしまいます。そのせいで上手くはずのものも上手くいきませんでした。恋人との素敵な思い出も、あるにはあるのですが、はたして一般の人と比べたら、ささいなものなのではと疑ってしまいます。次に同性の友人とどれだけ交流したかです。これもお金がないため、ひんぱんに会うことはできず、会ったとしても限られた遊びしかできません。他の人をみると、頻繁に飲み会をしたり、カラオケに行ったり、旅行へ行ったりしているようですし・・・。それでも友人達と集まって、泊りがけでTVゲームをしたり、たべったり、ドライブに行ったり、ライブをやってみたり(ほんの数回ですが)した素敵な思い出があるのですが、これも一般の方と比べたらどうなのかと思ってしまいます。それでも、ひきこもりをしていた時代よりは、活発に活動していて異性とのチャンスも多かったです。ですが、うつ病で楽しい雰囲気が作れなかったりで損してばかりでした。ひきこもりの時代は酷かったです。友人がいませんでした。もちろん恋人もいません。ですがある雑誌の中限定で作曲で名が知れてたくさん手紙をもらって文通できて幸せでした。ですがその反面日常は、真っ暗でした。休みの日は古本屋めぐりという暗いことをしていたのです。思えば一般の少年は、学校へ行って、友達と遊んだり恋愛したりしているのにこの差はなんなんでしょう。いつも高校生たちを眺めてはいいな~と、苦しいくらいに思っていたものです。 そんなひきこもりが永遠に続くか思えていたのですが、あるきっかけでいい病院を紹介されてから、人の輪の中へ入れるようになったんです。ですから当時はやっと青春が来たと思いました。ですが青春が終わってしまって今になってなぜか自分の青春は一般の人と比べたら劣るのでは?と悩んでしまいます。青春が終わる前くらいの時は、宗教へ染まっていました。また新別種の人達と出会えてそれは嬉しかったです。ですが反面、教えを守ろうとするあまり、セックスフレンド希望みたいな人を断ったりして、まじめぶって損したなあと思ってしまいます。はずかしながら、ようするに僕はたくさんの人としたかったわけなんです。 別の面では仕事ができて、金銭的に余裕があったのなら、ネットも早いうちからできたろうになと思います。やりだしたのは、喫茶で5年前、自宅で1年前です。せめて98年くらいからしていればもっと得るものがあったろうにと思います。なぜならネットで得られる情報ってすごいじゃないですか。ネットで一般の青春がどんなものか情報が得られました。それまでは実態が分かりませんでした。映画とかでみるけれどそれは作り話だと思っていました。それにメンヘラという言葉があるように精神病の文化がある、生き方がある、恋愛があるということがネットによってわかりました。それまでは精神病なんて自分は若者の中の異端なのだ、いや、若者ですらないのだ、青春を送る権利などないのだと思えていました。思えば自分が何をしたいのかよく分かっていないし、計画など、不規則な生活で立てられませんでした。計画がたてられれば、デートもやまほどできたでしょう。寝てばかりで何もできないし、おきれば体はだるい。楽器を練習すればよかったのにしなかった。(自業自得)自分は幼稚だから年配の人への受けも悪く、かわいがられません。 長々と書きましたが要約するとこんな感じの青春です。苦しいことは全部かけませんでした。バカな人間の質問ですが、何点くらいなのでしょうか?あなたは全部、病気のせいにしていないかといわれれば、そうかもしれませんね。そういう意見は絶対あると思います。メンヘラは全部病気のせいにして甘えているという批判が多いですから。例えば、統合失調症は甘えではない。だが統合失調症ということに甘えるのは甘えである。というような。ある程度的を得ていると思うんです。ちなみに自分は今、仕事もしているし、ピアノの練習もしているし、CDの発売へ向けてがんばっています。前回の入院中はかなりもてました。年配の人への受けもよくなりました。頭もすっきりしてます。だるさもないです。同年代、みんな落ち着いてきているので怖くはないです。下の世代、なぜか仲良くなれてしまいます。・・・でも自分は青春はもう終わってしまっているんです・・・。

  • 青春18切符について

    50代の女性です。青春18切符で往復ムーンライトながらを使い大阪から東京まで行こうと思いますが・・東京に着いた時にスーパー温泉などで朝早く利用できるところはありますか? もしくはデイユースのホテルなど・・ 情報お願い致します。 又そのような経験された方、体験談お聞かせ頂いたらありがたいです。 

  • 青春18切符での旅

    8月23日(月)の夜に青春18切符で東京から 京都に向かおうと考えています。 ムーンライトながらで行きたいところですが、 指定券510円を入手していません。 聞くところによりますと、この券は人気が高く 入手が難しいと聞きました。 明日にそれを入手することは可能でしょうか? もし可能でしたら、それを購入できる店舗を新宿周辺 で教えていただければ助かります。 もし、ムーンライトながらが難しいのでしたら、 24日の朝に京都に向けて出発しようと考えて います。出来れば乗り継ぎの時間、経路を教えて ください。 お願いします。