• ベストアンサー

CAD

CADで作成した図をエクセルに貼り付ける方法が知りたいのですが教えてください。AUTCAD MECHANICALです

• dmag
  • お礼率76% (13/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

WIN メタファイルを使用してはどうですか。 コマンド:wmfbkgnd 0:エンター ファイル、書き出しをクリック ファイルの種類を(*.wmf)で保存。 ファイルに適当な名前をつけて保存。 図面をしてしてエンター ファイル名をつけて保存だけでは保存されない エクセルを起動する→挿入→図→ファイルからをクリック→保存したwmfを指定し、挿入をクリック→完了

dmag
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。