• 締切済み

にきびを放置...

llsanallの回答

• llsanall
回答No.1

みんなに効果があるとは限りませんが、洗顔方法として、手のひらを下に向けても泡が落ちないくらいによく泡立てて、優しくなぞるように洗顔し、洗い流した後に、冷水で肌を引き締め、安くてもこれでもかってくらい何度も大量に化粧水で水分補給してあげるとだんだん肌がキレイになりますよ☆また、泡立てた手である程度洗顔して、それににがりを数滴垂らした手てまた洗顔するとびっくりするくらい肌がキレイになりますよ^^にがりを加えると泡がなくなっちゃうけどそれは気にせずに=*^-^*=

Milainokotoha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 にがりですか、やってみます! 化粧水もついケチケチ使ってしまうのでそれも水分補給が足りてなくていけなかったのかもしれないですね