• ベストアンサー

お願いします。

卒業旅行についてですが。 3月を考えています。 海外か国内かで迷っています。 学生最後ということもあり、2月、3月で、結構、旅行に行く予定なので格安でよいプランはないでしょうか?? サイパンで4万(ホテル、旅費込み)とか、、、。2泊3でも泊でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bebas
回答No.3

もし海外旅行なら、価格(変動が少ない)で選ぶなら フィリッピンがおすすめですが、 ckdさんがなにを求めていらしゃるのかで変わりますので・・・。 フィリッピンは、好きか嫌いかはっきり分かれますが 明らかに価格の季節変動は少ないです(特にマニラ)。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

3月は全般的に高いようですね。  (卒業旅行のせい?) ご参考に旅行会社のURLを  http://www.nta.co.jp/  http://www.his-j.com/index.html

• gotaro-m
回答No.1

とにかく、旅行会社にいって相談すべきだと思います。ここに来る人たちに、海外?国内?いいプランは?って聞いても意味ないと思いますよ。最終的にはあなたが行きたいところへ行けば良いことですからね。ともすれば、アンケート的な質問、ととらえられて、削除対象にもなりかねません。