• 締切済み

9月が駄目ならお正月

9月の5連休にサイパン旅行を希望しているのですが、 どうも無理のようです。(まだ一縷の望みは持っているんですが・・・) そこで、9月が無理なら年末からお正月にかけて3泊か4泊でサイパンに行けたらいいなと思っているのですが、だいたいお正月の海外の予算はいか程なんでしょうか? お正月に海外に行った事がないので全く相場がわかりません。 旅行のパンフレットに載っているホテルを利用した場合の相場を大雑把でいいので教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

• o-cks
  • お礼率25% (20/77)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.knt.co.jp/kaigai/special/2009newyear.html グアム4日間<ニッコーグアム>111,000~257,000円 サイパン4日間<ハイアット・ハファダイ>70,000~364,000円 出発地が書かれていませんが、上のサイトに詳細があります。 参考になると思います。

• w-icp
回答No.1

年末の12月29日発、サイパン3泊4日スタンダードホテルクラスで一人約20万円くらいですね。ただし既にキャンセル待ちですが。 ハワイやグアム、サイパンなど人気のリゾートは約一年前から既に予約が入っています(つまり正月に旅行から帰ったらすぐ次回の予約している)。秋からのパンフレットが出揃った頃には年末発はキャンセル待ちが普通です。

o-cks
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました。 1年前から皆さんキャンセル待ちなさっているなんて知りませんでした。パンフレットが出る頃にはもう遅いんですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。