• 締切済み

重複ファイル削除ツールで

重複ファイルを削除して容量を増やそうとしたのですが、 そのときCドライブにあるシステムファイルなど大事なファイルを削除してしまった模様です・・・。 削除する際に警告が出たのですが無視してしまい、気付いた時には後の祭りでした。 途中でこれは本当に削除していいのかと思い削除をやめたのが不幸中の幸いで、それほど重大な問題はないです。 今のところ確認できている不具合は、  Windows Media Playerで音声が再生できない。  動画は再生できるがやはり音声が再生できない。 この二つだけですが頻繁に使用するソフトだけあって不便です。 デバイスマネージャーを見る限りでは異常は見当たりませんが、未熟者なので見落としている可能性大です。 できるだけ詳しく書くようにしましたが、情報不足だというところがありましたらご指摘ください。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ac-sakura
回答No.2

同じ事やった事があります。 そのときはとりあえずチェックディスクをしたらきれいに直りましたよ。

回答No.1

一度再インストールして見てください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx