• ベストアンサー

ガイドブック探してます!!

アメリカ、中国、韓国、イタリア、で売っている日本について書いてあるガイドブックと日本について書いてある教科書など探してるんですけど、どうやって手に入れれば良いでしょうか?教えてください。

noname#10983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.2

英語で書かれている日本を紹介したガイドブックと いうと、『ロンリープラネット』がメジャーなのでは ないでしょうか?  アメリカ、イギリスの空港や街中の書店で読んだことは あります。 韓国の空港でも同様に見たことがあるし、いろいろな 雑誌社から出ているガイドブックや書物がありました。 これらを日本国内にいながらにして手に入れたいので あれば、Amazon.com.jpまたは、米国のAmazon.com でならオンラインショッピングで買えると思いますよ。 教科書については分かりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「洋書」と聞けば「丸善」。 丸善にアクセスしてみてはいかがでしょうか?