• ベストアンサー

番号とアドで自宅の住所と番号は調べたらわかるのですか?

lightningsunの回答

回答No.4

私も電話で集金に行くといわれました。住所などは探偵に依頼すれば多分わかると思います。このようなサイトもあります。

参考URL:
http://bangou.web.infoseek.co.jp/keitai.html

関連するQ&A

  • こういう場合の警察の対応は・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=678342 でも質問している者ですが,このメルトモから「食事代を払わないのなら犯罪になるから警察に通報する。」との旨のメールが来ました。 そこで,お聞きしたいのですが,警察ではこういったことに対して,どのような対応をするのでしょうか? メルトモ曰く,「警察に通報して,調べてもらえば身元が分かるのだし(携帯番号は教えてあるため,その番号から調べることができるとのこと),必ず払ってもらう。」とのことなので不安です。

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 本当にこわい・・

    以前不倫をしていました。 私独身女性、相手の男性は妻子もちです。 そのとき質問したのが下のものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=388317 このときもう別れて欲しい、メールや電話も迷惑なのでやめてほしいと言い、その後なんども連絡がありましたが完全無視しました。 そしてこの一年間、やっと連絡もなくなり平和な日々が戻ってきたと思っていました。 ですがたった今彼からメールがあったんです。 元気か? ってそれだけ みたとたんからだが震え、吐いてしまいました。 こわくて・・・まだ忘れていなかったなんて・・ 私はもう新しい恋もして(もちろん独身同士です)完全に彼のことは忘れていました。 今も体のふるえがとまりません 携帯のメール、もう解約したいんですが今解約したら「俺のメールをみて解約した」って逆切れされますか? どうしたら・・ほんとうにこわいんです・・

  • 住所がばれてしまう可能性はありますか?

     著作権違反に関する相談をこのサイト以外にACCSやBSAなどにもしました。  フリーメール以外は公開していません。 私の住所が相手側にばれてしまう可能性はあるのでしょうか? (IPアドレスからはISPまでしか分らないと思います、しかし裁判所や警察からの命令(書類?)があればISPは私の個人情報を公開しなくてはいけない義務があったと思います。最終的な質問はこれに該当する可能性はあるのかということです) 関係質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1663173

  • 携帯の番号だけ変えることって出来る?

    自分が今もっている携帯で機種は変えずに番号だけを変更することって出来ますか? また、それにお金はかかりますか? ついさきほどから http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2357285 で質問させてもらっているのですが、 サイバー対策室の方にも言われたのですが、番号を変えなさいと言われたので。 お願いします。

  • 会いたい気持ち

    以前こちらで相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1533515 一度は頑張って連絡しようかと思ったんですが、やはり付き合ってもいないのに会いたいなんて言われたら迷惑ですよね??

  • Accsessの郵便番号変換ユーティリティーとは

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1213993 昨日の質問(上記)で回答をいただきましたが、郵便番号変換ユーティリティーというのが分かりません。 詳しく教えていただきたいのですか、よろしくお願いします。

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • ミニミニのスーパー君について

    No.1981089で質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1981089 結局 大家さんのほうは直す気がないとのことで、 不動産の担当者から、そのまま使っていただけないか?と言われてしまったので、契約金も払いましたが解約しようかと考えてます。解約可能でしょうか? どなかたお教え下さい。

  • 警察に届けていない事故について2

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1764846にて御教示していただいたのですがディーラーに電話で聞いてみたところ人身じゃないから警察は動かないといわれました。知り合いからは連絡取れないなら当て逃げが適用されるんじゃないの?といわれましたが実際のところどうなのでしょうか?警察はなにかをしてくれるのでしょうか?また裁判も起こすことを考えていますが相手が電話に出ないため連絡がつかないのですがそれでも裁判はできるのでしょうか?(住所・携帯番号は知っています)よろしく御教示願います。