• ベストアンサー

ワイヤリング クロゼット

ワイヤリングクロゼットとはどう意味でしょうか。いくつかIT用語辞典で検索したのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

おはようございます 以下の説明ではいかがでしょうか? ------------ 「構内配線システムの終端および経路指定を集中的に行う場所」 http://www.blackbox.co.jp/blackbox_fix0826/jiten/kana_ha1.html#3 ------------ 「データネットワークや音声ネットワークの配線のために特別に設計された部屋。配線や、機器を相互接続するための配線装置が集中する接続中枢として機能する。」 http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/info/tips/terms/J91.shtml Ciscoの用語集はお勧めですよ。

参考URL:
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/info/tips/terms/