• ベストアンサー

男の財布の使い方としまう場所

hawaii29の回答

• ベストアンサー
  • hawaii29
回答No.2

コンニチワ。 女です。 彼氏は長財布。ポッケからはみ出して使っています 妥協・・でしょうね(笑) 二つ折りの友人もポッケ。ちぎれそうなポッケしてますよ これも妥協・・・ですよね?(笑) 最近良く見かけるシザーバッグとかはどうですか? ベルト通しにかけて使うタイプ・・ 結構カジュアルな服装の方は使ってますよね? 細かい荷物(鍵・タバコなど等)もきちんと入って でも、前からは見えないし、持つ必要もありませんし。 年齢もあまり関係ないのでは?

tasukete1234
質問者

お礼

シザーバッグも検討してみます。 ありがとうございました。