• 締切済み

画像が表示できなくなっていき最後にはページ自体が出なくなる

色々なサイトを見ているうちにweb上の画像表示の窓に×印が多くなって、ページを開くたびにだんだん増えてゆき、最後にはサイトが無いとの表示が出たりして、全く開かなくなります。 電源を切って再起動させると直るのですがまた見ているうちに同じことの繰り返しになります。 インターネット一時ファイルはしょっちゅう削除しているし容量もかなり多くしてあります。 どなたか、解決法をお教えください。 よろしくお願いいたします。 ブラウザはIE6のsp1です。 ケーブルTV接続、WINDOWSは98SEです。 ウイルスバスタ-2004を使ってます。

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

Win98SE IE6 SP1 ウイルスバスター2005ですが、2004の時、同じような現象でした。 画像を表示できないトラブルは、参考URLの方法である程度解消できました。 ページを表示できなくなった時は、再起動しなければ直らないと思います。 solution 7511 製品: ウイルスバスター2004 タイトル: Webが正しく表示されない

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7511
pauldesumond
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか改善されたようですが、やはりOSに問題があるようですね。 ありがとうございました。