• ベストアンサー

外回りの空き時間、何してますか?

aomushi1969の回答

回答No.2

たとえば、営業に行く先が商店だったりした場合、 店に入って雰囲気を調べたり、きっかけになる話題 を探しにでたりします。 それから、新たなターゲットを探しにアポ先の周辺を 回ったりします。

navigate
質問者

補足

回答ありがとうございます。 営業する前に営業先に入って下見しておくのですね。 私は営業前に下見してしまうと「あ、さっきの人だ」と思われてしまうことがありそうで、むしろ敬遠していました。 aomushi1969 さんはそんな経験は無かったでしょうか?