• ベストアンサー

欧州へ電話

日本からドイツ・フランス・イタリアへなるべく低料金で電話をかけられる方法を模索中です。アメリカへの場合は色々バリエーションがあるようですが、ヨーロッパ向けでもありますか? 宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojizo
回答No.3

おすすめは 「Brastel Smart Phonecard」ですね。2000円をコンビニで振り込めば西ヨーロッパ地域だったら2時間ぐらいしゃべれるんじゃないかな。ちなみにウチのカミさんが使ってます。電話番号は短縮できるのでホント便利ですよ。 でも今はWindowsのメッセンジャー使ってます。 だってタダなんだもん。

参考URL:
http://www.brastel.com/spc/SPC_Rates.asp?Lang=jpn
salsalsa
質問者

お礼

とってもお得で簡単便利な情報を有難うございます!ヨーロッパから日本へかけると、1分3.7円ぐらいなんですよ。故に普段はそちらを利用しているのですが、日本から連絡したいこともあり・・・。1分9円というのは、かなりお手ごろですね。コンビニで振り込めるというのも、同じカードを使い続けられるのも、かなり魅力です。 ネット系で連絡を取れればタダですし、いうことないのですが、通話相手の両親がPCと聞くだけで負担に感じる年頃なので・・・ 今、カードを発注してみました。ずぼらな私にも使いこなせることを祈りつつ(^_^)

その他の回答 (2)

• KimJongIl
回答No.2

IP電話同士で無料とかもありますが、 一般電話だったら http://www.yasukonodenwa.co.jp/ 「安子の電話」ですかねぇ。 1分あたり20円ですから。

回答No.1

たくさんありますよ。たとえばkddiのだんぜんトーク2DXなどはかなり安くかけることができますね。詳しくは0057に問い合わせてみてください。親切なオペレーターさんが答えてくれますよ。

salsalsa
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。「かなり安く」というのはどのぐらいを言うのでしょうか・・・相場がよくわからないもので。とにかく早速問い合わせしてみます!