• ベストアンサー

(仮想の?)プリンターが複数あり・・・

紙に印刷できるプリンタは1台です。 (変な日本語ですがうまく言えないので勘弁してください) ほか、 フラッシュペーパー やいきなりPDFなどの類が4つほどあります。 もちろん複合機を通常にしていますが、ほかの4つをフォルダーにまとめたりはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[プリンタ]のなかに4つの仮想プリンタがあるということですよね。 素直に答えれば、無理だと思います。 特に問題があるとも思えないのですが、なぜそれをフォルダにまとめたいのですか? (別に意地悪をいっているわけではありません)

tanaka1_001
質問者

補足

ツールバーなどから操作(エクスポート)するためファイル→印刷 からはほとんど使わないからです。     御回答、ありがとうございました。