• ベストアンサー

写りが良いスピード写真知りませんか?

ilsly05の回答

  • ilsly05
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.1

あまりスピード写真で撮らないんで他と比べていいかどうかはわからない(ならなんで回答?って感じなんですけど。。)ですが、この前撮ったスピード写真は顔が明るくて写真屋でとるものよりも綺麗に撮れたんじゃ!って思いました。FUJIのスピード写真です◎駅とかでよく見るのですね。

chiiya
質問者

お礼

FUJIですね!!ありがとうございます。さっそく探してみます♪

関連するQ&A

  • スピード写真

    スピード写真のkireiがある場所ご存知の方いらっしゃいますか? 写りがいいと聞いたので。 カテゴリ悩んだんですが、就活で使いたいので、このカテゴリにしました。 宜しくお願いいたします。

  • > 東京の安い回転すし屋 <

    皆さん、 美味しくて安い回転すし屋をご存知でしょうか。 場所は 渋谷、原宿、池袋の辺りです。 ご存知方は是非教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 街のどこにスピード写真がありますか?

    芦屋でスピード写真を探しているのですが、街のどこにスピード写真があって、どこに公衆電話があって・・というような細かい地図のサイトはありますか? とりあえずJRの芦屋近くでスピード写真の機械を置いてあるところが分かれば嬉しいです。

  • 綺麗に撮れるスピード写真

    カテ違いでしたらすみません。 バイトの履歴書用に証明写真を撮りたいのですが 綺麗に撮れるスピード写真の機械?はありますか? 証明写真ってどうしても暗く映ってしまったりするので 綺麗に撮れる機械があったら教えてください。 写真屋さんだとかそれ以外でお願い致します。

  • 六本木駅でスピード証明写真は?

    六本木駅の近くでスピード証明写真の機械(ブース)がある場所教えてください。 また、お手ごろな値段で証明写真を撮ってくれる所もあればお願いします。

  • 証明写真撮影機械の設置場所(所沢)

    証明写真を撮る機械を探しています。所沢に在住なので所沢駅近辺で設置場所をしりませんか?

  • 都内で安くきれいな履歴書用の証明写真が撮れるところを教えてください。

    履歴書用の証明写真が必要になりました。 ●場所 大田区・目黒区・渋谷・新宿・池袋付近 ●サイズ 5×5センチ カラー・白黒 ●価格 千円前後 ●スピード写真ではなく写真屋 上記の条件できれいにやすく証明写真が 撮れる所をご存じの方、宜しくお願いします。

  • スピード証明写真

    名古屋市の中川区もしくは港区で機械で撮れるスピード証明写真の設置場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋から自転車で各地までの移動時間を教えてください。

    JR池袋駅から早稲田大学(西早稲田キャンパス) JR池袋駅から上智大学(地下鉄四ッ谷駅) JR池袋駅からJR渋谷 JR池袋駅からJR東京駅 JR池袋駅からJR水道橋駅 JR池袋駅から赤坂駅(東京メトロ) 池袋から各地への自転車での移動時間を大体でいいのでご存じの方がいたら教えてください。 とてもじゃないが自転車で行く距離ではないという答えでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 写真うつり

    写真写りについてです 結婚式等のスナップ写真や集合写真、友人が撮る ケータイ写真などに写る自分の顔がイヤでなりません 普段、鏡などでみる自分の顔とはどうしても思えないんです 写真の顔はほとんどといっていいほどいわゆる、うすらボケた 表情でピントがずれた感じになってしまうんです なので、仲間同士で自分が写った写真をみるのもイヤでしょうが ありません ナルシストのような質問の気もしますが、真剣に悩んでいます うまく(?)写る方法等ご存知の方いましたらお願いします