• ベストアンサー

「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」レアアイテム

いろいろとレアアイテムやら裏アイテムが あるようですが何もGETできてません>< 図々しいようですが、どなたかパスワード 教えてくださる方、いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

このページとか参考にしてみてください。 http://blog.goo.ne.jp/tamagochipulasupulasu/e/c765617a28f158ef25d1642c5f190ee0 「たまごっち パスワード」で検索かけると、何件か当たりますよ。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tamagochipulasupulasu/e/c765617a28f158ef25d1642c5f190ee0
yumippp2000
質問者

お礼

ありがとうございます♪ すっごくたくさんのってますね^^ 助かります☆彡 本当にあるがとうございました。

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

そういうのって、ここに書いてもいいんでしょうか?