• ベストアンサー

ケータイかいツーたまごっちプラスについて

冬眠が出来ると聞きました。 学校やバイトの時に是非冬眠機能を使いたいのですが、どうやったら出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21242
noname#21242
回答No.1

質問者さんの質問で冬眠が出来るって知りました! 即、子供に教えます。 まだ試してないのですが、やってみてください。下記のページにありました。

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/point/etc.html
vmikav
質問者

お礼

ありがとうございます!! 意外とカンタンなやり方だったんですね^^; 今は寝ちゃってるんで、起きたら試してみたいと思います。あとこのサイト見て初めてラッキー度を知りました。