• ベストアンサー

ビートマニアみたいなゲーム

昔(5年くらい前)、ビートマニアみたいなゲームをパソコンでできるフリーソフトがあったと思うのですが、どういう名前のソフトでしたっけ? 音楽ファイルから、自分でゲームを作ることもできたような気がします。 できれば入手して、プレイしたいと思うのですが、現在も配布されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

「BM98」というソフトだったと思います。現在でも入手可能なようですよ。

ad19550523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探してみて、入手したいと思います。