• ベストアンサー

JNBの引き出し手数料について

JNBのHP見たのですがイマイチわかりませんでした。 三井住友、コンビニATMからの引き出しは条件により何回か引き出し手数料が無料になるのはわかりましたが郵貯ATMからの引き出しはすべて手数料が発生するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

郵貯ATMの場合、ATM引出手数料+郵貯ATM入金手数料 105円(or 時間外210円)の料金が掛かります。 ATM引出手数料が無料利用出来る回数内でも、郵貯ATM入金手数料は必ず発生します。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/services/charge_atm.html
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!!