• ベストアンサー

エクセル出力時の用紙サイズ設定

ASPにおいてエクセルを出力(表示)しているのですが 用紙サイズを変更できません!!!! xlsSheetWrk.PageSetup.PaperSize = xlPaperA3 (xlsSheetWrkはシートオブジェクト) これではPaperSizeプロパティのエラーになってしまいます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

>xlsSheetWrk.PageSetup.PaperSize = xlPaperA3 右辺がエラーでは? xlsSheetWrk.PageSetup.PaperSize = 8

jim_23
質問者

お礼

うまくいきました!!!!! ホントウに本当にありがとうございました!!!! 本当にたすかりました!!!!