• 締切済み

フラッシュインストールについて

フラッシュインストールは、マスターとクローンで 全く同じ構成のサーバを構築できるということですが・・・ マスターサーバがミラーリングしていれば クローンサーバもミラーリングされるのでしょうか? あまり資料がなく、テスト機も用意できない状態なので どなたかご存知の方が居ればお願いします。

みんなの回答

• psyren
回答No.1

出来なかったかと。。。 安全面から言えば、インストールした後にきっちりと ミラーリングした方がいいんじゃないでしょうか。