• ベストアンサー

東京ダイナマイト

ハチミツさんが、以前は松田さんではなくて別の方とコンビを組んでいたと仰ってましたがどなたなんでしょう? 前の相方さんとも東京ダイナマイトとして活躍なさってたとか・・・。   ちなみに「東京」とつくトリオ芸人さんっていらっしゃいませんでしたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 初代は曽根卍(そね まんじ)という人だったようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88
heiwakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい名前の方やったんですね。

その他の回答 (2)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.3
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%EC%B5%FE03
heiwakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりの東京03さんでした!

回答No.2

「東京」のつくトリオ芸人さんといえば 東京ボーイズさんしか思いつきません。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/tokyo-boys/
heiwakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 折角ですが、東京ボーイズさんは既に存じ上げておりました。 No.3の方の東京03さんでした。

関連するQ&A

  • コンビ芸人で『こいつは必要ない』と思う相方。

    テレビで芸人を見ていると 『なんでこんなやつと組んでるんだ?』と思うことが結構あります。 みなさんが必要ないと思う相方を教えて下さい。 コンビでなくて、トリオでもそれ以上でも結構です。

  • 片方が売れてもOK?

    コンビ芸人の片方が異常に人気あってピンの仕事や別ユニットで活躍してると相方はどんな心境なんでしょうか。不仲の原因になりそうで最悪の場合コンビ解消しそうで心配です。

  • 相方が分からない芸人

    お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • お笑いの相方

    はじめまして。 芸人をやってます! 現在コンビで活動していてネタ作りなどは相方に任せています。 そのいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • スマイリーキクチについて

     今の彼は、ピン芸人ですが、昔「ナイトシフト」という コンビで一時期テレビに出ていたと思います。 詳しいこと、知ってる方、なんでもいいので教えて下さい。(相方のその後、DVDやビデオなど)

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • コント竹田君の相方は?

    テレビ東京の温泉番組の専属タレントのように よくでてくる竹田君ですが たしかだいぶ以前にコンビを組んでいたと 思いますが? その相方は、いまどうしているのでしょうか?