- ベストアンサー
セルの0表示を消す方法
EXCEL2000です。 見積書・請求書・領収書を同一書式でタイトルだけ 変えて作っています。 摘要・数量・単価・金額の各セルには、同じ内容が 入るのですが、見積書をまず作り、請求書と領収書は コピー貼り付けですが、見積書のセルが空白の場合、 コピーすると「0」が請求書と領収書のセルには表示 されてしまいます。 この「0」表示を消す方法を教えてください。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記などはどうでしょうか。
その他の回答 (1)
- mod2000
- ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2
セルごとに編集指定するのであれば・・・ 参考にして下さい。
質問者
お礼
ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
お礼
ありがとうございます。 それが知りたかったのです。