• ベストアンサー

教えて下さい

映画のタイトルを教えて欲しいんですが、クリスマスのニューヨークで一人ぼっちになって、泥棒を退治する。たぶん10年くらい前の映画です。当時、超有名だった子役が出ている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.4

No.1です。 No.2さんの回答をみて詳しく調べ直したところ、 確かに > クリスマスのニューヨークで というのは「ホーム・アローン2」です。 なので先の回答は訂正させていただきます。

ferdinand
質問者

お礼

親切にありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

マコーレ・カルキン主演の「ホームアローン」ではないでしょうか。

回答No.2

「ホームアローン2」です。

• rmz1002
回答No.1

「ホーム・アローン」ではないでしょうか。