• 締切済み

マーキーの使い方。

こんにちは。 HPビルダー8を使っている者です。 実はマーキーを使って流れてくる文字の色 を変えたいのですが、その変え方が分かりません。 文字のバックグラウンドは変更できます。 どなたかやり方おしえてください!!!

みんなの回答

回答No.2
  • acacia7
回答No.1

あまりマーキーの使用自体をお奨めしませんが・・ HTMLのリファレンスをしらべて、 手書きで直しちゃった方が早いかも。 ということで有名どころの 「とほほのwww入門」をお奨め。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/