• ベストアンサー

潜入ゲーム系

メタルギアソリッドが好きです。 メタルギアの様なものはないかとゲーム屋に行ったらヒットマンという作品がありました。 他に面白そうな潜入系のゲームありましたら教えてください(´・ェ・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.3

yoshimuneさんの持っているハードがどれかによると思いますけど..Splinter Cellなんか潜入系で本筋ですね。 http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/scelltop.html http://www.ubisoft.co.jp/splintercell/contents/index2.htm

その他の回答 (2)

• dougdop
回答No.2

メタルギアと、かぶる部分はありますが、同じコナミさんからリリースになっている「クールガール」はいかがでしょうか? 「トゥームレイダー」とゲームキューブの「PN3」を足して、2で割ったような感じです。大雑把ですけど{笑}

yoshimune
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました。

• a-sa
回答No.1

今、サイトを見ましたけどヒットマン、面白そうですね。買おうかな… それは置いておいて、質問者様の好みとは微妙にズレるかもしれませんが「天誅」シリーズはどうでしょうか? 忍者モノで雰囲気がかなりちがうんですが、敵に見つからないように、後から回り込んで敵を殺したりする所がメタルギアに通じると思います。