• ベストアンサー

SHRAP DV-HR400について

商品の説明によると、CPRMの番組はCPRM対応のDVD-RWに録画可能となっています。HDDには録画できなのでしょうか?地上波デジタル放送はすべてCPRMと聞いていますので、HDDに録画できないと、実質使い物にならなくなると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yooou
回答No.1

コピーワンス番組はハードディスクに録画可能です。 但しDVD-RWにダビングする際、ハードディスクの方は 自動的に消去されます。

wizard_x
質問者

お礼

ありがとうございます。無駄な買い物をしたかと心配しましたが,これで安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

CPRM対応のDVD-RWに移動ができる、ということだと思います。 こちらの「ダビング」の項目の「1回だけ録画可能番組 ムーブ(移動)処理」のところを見てください。 DV-HR450/DV-HR400の仕様 http://www.sharp.co.jp/products/dvhr450/text/shiyou.html

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/dvhr450/text/shiyou.html
wizard_x
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと商品の仕様を確認するべきでした。無駄な買い物にならず,安心しました。