• ベストアンサー

北浦和駅周辺でランチ

Liohの回答

• ベストアンサー
  • Lioh
回答No.1

こんにちは。 「交際費扱い」にならないぐらいの食事で、 おさがしでしょうか? 1、甚兵衛(豆腐料理) 北浦和駅西口徒歩2分 庄屋角先  手作りの無添加豆腐のお店。 雑誌やテレビの取材がよく来ていますよ。 2、高希庵(そば専門店) 北浦和駅東口徒歩4分 北宿通り ツタヤのある角を右に曲がる 国産そば粉100%使用の、専門店。 そばも いろいろ種類があります。 3、まつや(手打ちうどん) 北浦和駅西口出てすぐ左 4、自然洞(ラーメン店) 北浦和駅東口徒歩7分 浦高通り沿い 北側 安価で美味しいラーメン店 5、娘娘(ラーメン店) 北浦和駅東口徒歩1分 駅左 洋々堂書店角の路地 安価で美味しいラーメン店。 6、娘妹(ラーメン店) 北浦和駅東口徒歩3分  市立病院方面東武バス乗場前 安価で美味しいラーメン店。 7、韓国亭(韓国料理) 北浦和駅西口徒歩2分 ハッピーロード商店街・吉田ビルB1 ボリュームがあって、美味しくて、 でも安価な韓国料理のお店。 8、オステリア・ディアーナ(イタリア料理) 北浦和駅西口徒歩3分  国道沿い パークサイドビル2階 注文してから生地をのばして、 ピザを焼くイタリア料理店。 店は結構、こじんまりとしています。 9、レストラン トミー(洋食屋) 北浦和駅西口徒歩6分 ふれあい通り沿いSATYの約100m東  ルーを手作りし、肉や米にもこだわったカツカレー が美味しいです。 ビーフシチューも、美味しい洋食屋さん。 10、ペペロネ美術館(イタリア料理) 北浦和駅西口徒歩4分 近代美術館内1階 テラスもあり景色のよいレストランです。 パスタも美味しいです。 11、台湾式茶藝 翡翠館 北浦和駅西口 すぐ右手 地下 台湾のお茶のお店ですが、 ランチもやっています。 点心なども美味しいです。 他にも、「交際費扱い」の、美味しいお店も、 結構ありますよ。 参考になれば幸いです。

taka_shino
質問者

お礼

11件ものご紹介どうもありがとうございました。 1件ずつ尋ねてみたいと思います。