• ベストアンサー

<input type='submit' value='x'/>

を <input type='submit' value='x' width='0'/> で一時的に消そうとしたのですが消えません 消す方法はあるのでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Orange-LL
回答No.2

とりあえず、<!-- -->でくくってコメントにするのはいかがでしょうか。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます それはいいかもしれません

その他の回答 (3)

• BLUEPIXY
回答No.4

<!-- input type='submit' value='x' --> でどうでしょう

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 省力的で面白いですね

• hitomura
回答No.3

質問の意図から外れるかもしれませんが、JavaScriptなどで動的に消したいならばスタイルシートを使用します。 以下、サンプルです。 <html> <head> </head> <body> width=0で消そうとすると”<input type='submit' value='x' width='0'/>”となる。<br> visibility:hiddenで消すと”<input type='submit' value='x' style='visibility:hidden' width='0'/>”となる。<br> display:noneだと”<input type='submit' value='x' style='display:none' width='0'/>”となる。<br> </body> </html>

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます JSをセットしていないブラウザのことを思うと他の方法のほうがよさそうです

• phoenix343
回答No.1

<input type='hidden' value='x' name='xxx'> とするんじゃなくて?

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 消えますがスペースをしっかりとってしまいますね