• ベストアンサー

佐藤藍子のCM見れますか?

サイトがあれば教えてください。 信金中央金庫らしいですが、探してみてもわかりません。 過去質問も見てみましたが、CM全体が見れる物はありませんでした。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

こんにちは 私は東京在住の者ですが、ご質問のTVCMは「関口宏サンデーモーニング」(TBS/日曜朝8時)内で毎週流れています。 質問者のお住まいの地域にもよると思うので見られるかどうかわかりませんが。

merry-wether
質問者

お礼

TVで見られるのは知っていたのですが、その時間ずっと見ているわけにもいかないのでPCで見られれば、と思いました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐藤藍子

    佐藤藍子さんは絶世の美女ですか? http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-1337.html

  • 信金中央金庫の新型固定金利住宅ローン

    信用金庫の上位機関の信金中央金庫が、3月1日から住宅金融公庫に代わるおおが他の固定金利の住宅ローンを取り扱うと発表があったのですが、3月に入っても一向に取り扱いが開始されたという話を聞きません。どこかの信金で取り扱いが始まったという話を、どなたか聞いたことがありましたら教えてください。

  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 信用金庫のCMソングについて

    最近信用金庫のCMを見て、何かいい曲だなと思いました。 その曲の歌詞が覚えられないので知っている方やその曲の乗っているホームページを知っている方がいましたら教えてください。確かこんな曲です。 「あなたの町の、信金は、親切丁寧いい感じ笑顔で頑張る 人たちの・・・・・フェイストゥーフェイス、フェイストゥーフェイス・・・」 こんな感じの曲です。宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 城南信金=城南信用金庫?

    いまアルバイトの登録をしています。口座のことなんですが、自分は城南信用金庫です。でも選択する項目の中に城南信金しかありません。城南信用金庫はありません。 城南信金=城南信用金庫ですかね?

  • 「しんきん」「けんしん」と銀行の違いは何でしょうか?

    「銀行に似たようなもので、「しんきん」や「けんしん」がありますが、何が違うのでしょうか? また、「しんきん」は信用金庫ですが、「けんしん」は何の略語なのでしょうか?

  • 信金中央金庫の一つ前のモデルは誰?

    厳密に言って、よく日本経済新聞の裏一面の下で見かける広告なのですが、信金中央金庫のモデルをやっている女性は誰でしょうか? しかも、今現在採用されている目の少々きつい女性の、「前」に出ていた感じのいいモデルさんのほうです。 難しい質問でしょうが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、幸いです。教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 信用金庫のATMは硬貨の入金はできないのですか?

    都内の信金のATMで硬貨を入金しようとしましたが、扱っ ていませんでした。信金によるのかと思い、比較的大規 模な信金四金庫で試しましたがどこも紙幣しか扱ってい ませんでした。もしかすると、信金のATMは硬貨での入金 は扱っていないのでしょうか。

  • CMで使われている曲

    CMで使われている曲名や歌手名を一発で知ることのできるサイトなどご存知の方いらっしゃいますか? 過去に同じ質問があったらすみません! とてもとても急いでいるので検索できませんでした! 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • しんきん大阪ゼロネット

    しんきん大阪ゼロネットなのですが、枚方信用金庫なのですが、 http://www.shinkin.co.jp/hirakata/services/service02.html こちらを見ておりますと、大阪府下の信用金庫では「しんきんATMゼロネットサービス」をさらに拡充した、大阪独自の「しんきん大阪ゼロネットサービス」を展開しております。下記の時間帯はご出金だけでなく、ご入金の利用料も無料となります。とのことですが、 枚方信用金庫のキャッシュカードで、枚方信用金庫のATMでおろすならば、平日 8:00~21:00が無料対象となるのでしょうか?