• ベストアンサー

佐藤藍子のCM見れますか?

サイトがあれば教えてください。 信金中央金庫らしいですが、探してみてもわかりません。 過去質問も見てみましたが、CM全体が見れる物はありませんでした。 宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

こんにちは 私は東京在住の者ですが、ご質問のTVCMは「関口宏サンデーモーニング」(TBS/日曜朝8時)内で毎週流れています。 質問者のお住まいの地域にもよると思うので見られるかどうかわかりませんが。

merry-wether
質問者

お礼

TVで見られるのは知っていたのですが、その時間ずっと見ているわけにもいかないのでPCで見られれば、と思いました。 ご回答ありがとうございました。