• ベストアンサー

移動したフォルダからコマンドプロンプトを開く、

という事はできますか? ファイル、とかいろいろ探しているのですが、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows使いでは超定番のフリーソフト、その名も「窓の手」というのがありますがどうでしょうか?作者の方が言っておられるようにまさに「かゆいところに手が届く」感じのソフトです。いろんなカスタマイズもお任せあれ、というところでしょうか。下記URLからDL出来ます。  使い方はいたって簡単。マニュアル読む必要無いです。沢山タブがありますが、その中の「右クリックメニュー」の中にあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

おおおお!!ありがとうございます! 窓の手はいれていましたが、そこでいじれるとは 知りませんでした!