• ベストアンサー

春物を・・・

春ものの季節がもうすぐやってきますよね。 私は前までファッションとかに興味なかったんですけど 最近目覚めました笑 それで春物の服を東京で買おうかと思ってるんですけど 田舎者なので渋谷とかは無理で・・・ あまり予算がないから高すぎない服を買おうと思うんですけど1万円以内でなにかいいの買えないでしょうか? またやすいとおもうお店おしえてください! あまり女の子っぽすぎないお店で!

noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 一口に東京と言っても広いので 候補地をあげてもらえると、答えやすいと思います。 渋谷が無理だとすると、池袋、新宿辺りも無理でしょうか? だとすると上野かな・・・? デパートなど大きい商業施設は 大抵どこに行っても似たようなものなので ここのこれが欲しい!というのがなければ とりあえず行って、その辺を歩いてみるだけでも楽しいと思いますよ。 小さいお店も多いですから、自分の足で発掘してみるのも いいと思います。 雑誌の特集で各方面のお店の地図が載っているのが ある時がありますので、そういうのを参考に してみて下さい。

質問者

お礼

そうですよね!私は田舎者だから お店っていっても遠くのデパートしかないから 東京は歩いてるだけでお店みれるし、楽しそうですね! ありがとうございました!