• ベストアンサー

春物を・・・

春ものの季節がもうすぐやってきますよね。 私は前までファッションとかに興味なかったんですけど 最近目覚めました笑 それで春物の服を東京で買おうかと思ってるんですけど 田舎者なので渋谷とかは無理で・・・ あまり予算がないから高すぎない服を買おうと思うんですけど1万円以内でなにかいいの買えないでしょうか? またやすいとおもうお店おしえてください! あまり女の子っぽすぎないお店で!

noname#83028
noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 一口に東京と言っても広いので 候補地をあげてもらえると、答えやすいと思います。 渋谷が無理だとすると、池袋、新宿辺りも無理でしょうか? だとすると上野かな・・・? デパートなど大きい商業施設は 大抵どこに行っても似たようなものなので ここのこれが欲しい!というのがなければ とりあえず行って、その辺を歩いてみるだけでも楽しいと思いますよ。 小さいお店も多いですから、自分の足で発掘してみるのも いいと思います。 雑誌の特集で各方面のお店の地図が載っているのが ある時がありますので、そういうのを参考に してみて下さい。

noname#83028
質問者

お礼

そうですよね!私は田舎者だから お店っていっても遠くのデパートしかないから 東京は歩いてるだけでお店みれるし、楽しそうですね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 春物のジャケット

    今、春物のジャケットを探しているけど、なんだか値段が高くて、困っています。 冬用のジャケットはそこそこな値段なのに、春物は2万近くが多くて困っています。1万円くらいのジャケットが売っているお店もしくは、「この辺に行くと安いお店があるよ」っていう情報をください。 東京付近で探しています。

  • ファクトタム取り扱い店 東京

    今年で22になる男です。今まで全くファッションに興味がありませんでした。このままじゃまずいと思い、この年で初めてファッション誌を買いました(笑) それでファクトタムというブランドの服が気に入ったのですが・・どこで買えばいいのでしょう?まるで店もしらないので・・。 東京都内でできれば渋谷、原宿、新宿あたりでファクトタム取り扱い店はありませんか?教えてください!!あとお勧めの店などありましたら教えてください お願いします!

  • フリマではいつ頃から春物服買いますか?

    はじめまして、こんにちは。 先日初めてフリマに出店しました。毎日、こんな寒さなので、もちろん冬物服服をいっぱい出しました。とっても楽しかったし、良い社会経験みたいなのを積めた気がして、またフリマしたいなぁと思っています。 今度出店する日程なのですが、2月18日を予定しています。その際に、もう1度冬物整理もかねて、季節を先取りして春物(アウター中心)も出したいなぁと考えています。 雑誌にはもぅ春物が掲載されていますし、2月半ばなら普通のデパートやビルに入っているお店でも販売開始されている頃かなぁと。 ただやはり「フリマ」ですし、買ってすぐ使えるような物でないと売れないでしょうか?売るとすれば3月頃まで待った方が良いでしょうか? 2月中旬頃にフリマ出店されたことのある方、フリマでよく物を買う方にご質問させて頂きます。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

  • 渋谷のおしゃれなケーキ屋かカフェ教えてください。

    女の子の友達と(私も女です)渋谷でお茶することになって、おしゃれでおいしいスウィーツのお店を探しています。渋谷にあまり行ったことがなくて全然知りません。チェーン店ではなくて、おいしいケーキかパフェのある店がいいです。同性の友達と楽しくおしゃべりできるようなお店を知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。予算は1000円以内です。

  • 女の子のストリート系ファッション

    22歳♀学生です。 最近、ちょっとおしゃれに興味があります。 そこで、質問です。 女の子のストリート系ファッションってあるんですか? あったらどんなお店ですか? 私は東京に住んでるのですが、オススメがあったら教えてください。 秋服を考える季節になってきてちょっと挑戦しようかと思ってる今日この頃です。 よろしくお願いします。

  • 東京在住の方へ

    お恥ずかしいですが、田舎者の質問をさせてください。 私は北海道在住の28歳女です。 今週末に結婚式で東京に行く事になりました。 今悩んでいるのは・・・服です。 北海道ではまだまだ冬なので冬物コートにマフラーにブーツといった感じの 装いなんですが、東京の方はもう春物の洋服なんでしょうか? 今考えているのは、春物のトレンチコートにジーンズ、春物のペタンコ靴なんですが、 これじゃ寒いですか・・・??

  • 東京限定のメンズの服屋を探しています

    東京にてメンズの服屋を探しています。 大阪住まいで今度東京に行くので、原宿、渋谷あたりで服を買いたいと思うのですが、東京でしか買えない服や東京限定の服屋などありますでしょうか? こちらは25歳の男、良く買うショップはTAKEOKIKUCHI、ジャーナルスタンダード、コムサメンなどです。 予算は10万円以内でコートが欲しいです。

  • サスペンダーを買いたいのですが・・

    サスペンダーを探しています 男です ワイシャツに似合うおしゃれなサスペンダーを売っている店があったら教えてください 場所は東京、新宿、渋谷あたりだと助かります 予算は5000円以内でお願いします

  • 都内で安い服の店

    私は関東のわりと田舎にすんでますが、休みに入ったら東京で服などを買いに行こうと思います。 でも予算はあんまりありません。 そこで、都内の渋谷とか、池袋とかあたりで、安い服やアクセサリー、靴などが売っているところ(店とか通りとか。)を教えてください。 主に小中高生向けの。。。 ちなみに、安い→服一着につき1000円未満ぐらい。

専門家に質問してみよう