• ベストアンサー

auのW21SAのラジオ・・・

milk-candyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

受信料はかかりません。無料です。ラジオやTVの受信料がかからないのと同じです。  色は白が一番人気ですので白が良いと思います。人とかぶるのが嫌でしたらミントをおすすめします。  私は来月白に変える予定です。  新潟の工場が被災した為に生産が中止になったというのは単なる噂ですが、生産中止になったのは本当です。  現在は全色生産中止になりましたので、1番人気の白は在庫限りで色が選べない可能性がありますね。  生産中止は私の憶測ですが、auにとって都合の悪いミスが発見され、SANYOは生産中止を余儀なくされたのではないかと考えています。 利用者にとってこの不具合は都合が良いですが。詳しくはW21SA 偽装で検索すると分かります。  おそらく在庫が残っている可能性の高いのはミントでしょう。色を選べるうちに機種変をオススメします。 白を探すなら通販などを利用すると見付かりやすいと思いますよ。

harurinko
質問者

お礼

へーーー。白が人気なんですね。ミントが人気なのかと思ってました。。。 暗いところでの、キーの光具合が知りたいです。 それぞれ、暗闇で、押した場合、何色になるのでしょうか。どなたか教えてください。