• ベストアンサー

ことえりの変換機能

今時の携帯電話は文字を入力しようとするとここ最近入力したキーワードを一覧にしてくれるじゃないですか。あれ便利ですよね。 ことえりはそういう機能がありませんよね。 ああいったことをMACでもやるにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjn
回答No.1

ATOKは予測変換の機能がありますよ。

参考URL:
http://www.atok.com/atok17m/speedy/
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Fjord
回答No.3

別売りの日本語入力ソフトを(^_^;) ATOKで出ますけど、慣れるとじゃまかも...

質問者

お礼

ありがとうございました

• asuca
回答No.2

ATOKとかEGBRIDGEだったらそういった機能はある程度ありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました