• ベストアンサー

ことえりの変換がおかしいです。

OSX(10.2.8)使用です。 前々からことえりの変換は問題視されていますが、最近またひどい変換が起こっております。文字と句読点を同時変換すると、「です。」が「出ス。」となったりします。 この現象を治す手段はないのでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20020305koto/index2.htm
jyadoh
質問者

お礼

HPに記載どおりファイルを捨てました。 ことえりって変な辞書ですね... 今後はうまく変換されていくと思います。 ありがとうございました