-PR-
解決済み

ことえり文字変換

  • 困ってます
  • 質問No.44021
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

ことえり文字変換なのですが、変換のウィンドウは開くのに文字が表示されません。原因は環境設定パレットで、ウィンドウのフォントが通常なら『Osaka』等選べますが、そこに全くフォント名が表示されないからだと考えられます。

OS9.0.4でi Bookです。ことえりを再インストールしてもダメでした。復旧方法をご教授下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

私はそのような症状に遭遇したことはありませんが,
最近インターネットニュースのfjで同様の相談が
ありましたので,おそらくこれではないでしょうか.

参考URLをご覧下さい.

フォントがファイル壊れている可能性が高そうですね.
お礼コメント
momiji_7

お礼率 15% (10/64)

ありがとうございました。フォントが壊れてました。
投稿日時 - 2001-03-01 20:18:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

システムフォルダの機能拡張にキーボードライブラリはちゃんと入っていますか? システムの再インストールの方が早いかもしれません。 (新規インストールにはチェックを入れない下さい。)
システムフォルダの機能拡張にキーボードライブラリはちゃんと入っていますか?

システムの再インストールの方が早いかもしれません。
(新規インストールにはチェックを入れない下さい。)